FC2ブログ

HARIKYU’S PHOTO & ANIME CLUB

「HARIKYU’S PHOTO & ANIME CLUB」へようこそ。ゆっくりお楽しみ下さい。

秩父 痛車パレード 2018


秩父 痛車パレード 2018


 めたこ氏のお誘いを受けて 今年もまた 「 進撃の浦山 」なる秩父の痛車パレードを覗いてきました 。 
昨年の様子はこちら。→ https://sakuhindb.com/pj/HARIKYU/20170417.html
昨年紹介した作品の痛車はほとんど姿を消しておりまして 、また以前はあれほど見かけた「 涼宮ハルヒ 」の痛車なんかもありませんでした

栄枯盛衰 、時のサイクルの速さを感じますね 。













 100台ほどあった展示痛車の5割がたは昨年同様「 ラブライブ 」とか「 ガルパン 」、またお決まりの「 初音ミク 」などの痛車が占めていてあまり新鮮味がありません 。
またかつて人気のあった「 アイマス 」などは「 ラブライブ 」にすっかり食われた感じで見かけませんでした 。
詳細なレポはめたこ氏がされると思いますので 、私の方は最近の作品とお気に入り作品の痛車紹介などを 。









 今年は「 ゆるキャン 」が人気のようで何台か見かけました 。
軽トラの「 ゆるキャン 」なんてのも面白いですね 。






 「 スロウスタート 」の痛車 。
このアニメは面白くて好きでしたね 。
例の巨乳の管理人さんや大学浪人生も描いてあればもっと良いのですが 。






 「 はじめてのギャル 」。
ちょっと絵が手抜きっぽい 。






 「 天使の3P 」。
「 ロウきゅーぶ 」人気にあやかった作品でしたが いまひとつ及ばずでしたね 。






 「 ブレンド S 」よりあの例の愉快な男の娘 。
これも楽しいアニメでした 。
ヒロインではなく敢えてこちらのキャラを択ぶとは通 。









 秩父アニメの「 あの花 」と「 ここ叫 」もエントリーしていましたが 、最近はちょっと影が薄くなりましたね 。






 根強い人気の「 蒼の彼方のフォーリズム 」 。
「 ろこどる 」が姿を消してしまったのとは対照的です 。






「 TO HEART 2 」からの参戦なんてのは珍しい 。
 この娘は生徒会長だったっけかな 。
欲を言えば「 無印 」の あかり とか マルチ の痛車があっても良い





 ずいぶん古い「 キャッツ アイ 」からのエントリー 。
20代のアニオタさんは知ってるのかねぇ 。






 この娘は秩父鉄道 鉄道むすめ の「 桜沢みなの 」嬢です 。
拙ブログでも採り上げた事あり 。 https://sakuhindb.com/pj/HARIKYU/20150715.html






 アラ還のヲヂサンにとって「 ラムちゃん 」みたいな古いキャラに出会うと安心します 。
昭和アニメの 名( 迷 )ヒロイン 。






 「 凪あす 」よりヒロインの「 まなか 」 。
この娘の持つ純粋な可愛さは色あせないで欲しいと思いますね 。






 コスプレーヤーの面々 。
上の中の人は♂ 。
ごっつい体をしておりましたよ。



 閲覧ありがとうございました 。
次の開催は秋ごろかと思います 。
今度は皆さまもお誘いあわせのうえ、是非お出かけくださいませ。 
スポンサーサイト



  1. 2018/04/28(土) 12:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

HARIKYU

ミク時計

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

黒メイド時計