HARIKYU’S PHOTO & ANIME CLUB

「HARIKYU’S PHOTO & ANIME CLUB」へようこそ。ゆっくりお楽しみ下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっとび ! ! CPU


ぶっとび ! ! CPU



 この「ぶっとび ! ! CPU」は、もう2年以上前に簡単なDB評価をしたり、プロフィールページに貼ったこともあったけど、まだまだ埋もれさせたくない作品なのでこちらの日記でもご紹介しちまいましょう。




 この作品、無印「 To Heart 」俗称「 東鳩 」とか「 鋼鉄天使くるみ 」などを手掛けた千羽由利子さんのキャラクターデザインが私は好きだったので、いろいろと検索していったところ、偶然辿り着いたのがこのアニメでして。
しかし、そのあまりのブッ飛びように、こちらがブッ飛んでしまいました。
もう20年近く前のアニメになりますが、兎に角にもこんなにもエッチでしかも罪のない楽しさの溢れる作品は、10年に1本あるかないかの名(迷)作じゃないかと思っています。

しかもこれが18禁作品じゃないってところも素晴らしい。!(^^)!
多くの視聴者に一時の楽しい「夢」を与えてくれるアニメもでありましょう。(笑)
この不世出の傑作を1人でも多くの方に見て貰えれば、「ミミ」ちゃんも喜ぶんじゃないかと。




・・・・・
 さて、家電量販店の特売で、「PC-9821」を買い逃した主人公の「章」くん、路地裏で怪しげな男から同じタイプのパソコンを98,000円でウラ購入することができましたが・・・・・。




 喜び勇んで家に帰り、箱を開けてみるとビックリ、それは何とビニールエッチ人形だった?
3年分のバイト代がぶっ飛んでしまって、「騙されたぁ!」と悲観していると、人形がムクムクと起き出して・・・・・。




 「本日はお買い上げまことにありがとうございます。」
って、実はこの人形、「PC-2198AX」というアンドロイドパソコンだったんですねぇ。




 「章」の活性細胞を吸い取ってシステムのオーナーフォーマットの強制入力 !・・・・て、一体・・・・。(>_<)




 一旦リセットして再起動中だとか。
触ってみると暖かくて柔らかくて、人間みたいなパソコン。
いいなぁ、こんなパソコンなら何台買ってもいいなぁ。
正直「ちょびっツ」よりこちらの方が断然イイ。(^_^)





 活性細胞からプライバシーがわかっちゃうなんてのイザコザもあったけど、服を着させて、プロテクトリングを填めて、これで完全にオーナー契約完了。
商品名ピクシー=小妖精の意味で、まさにこれはピッタンコな可愛さですね。





 と、その時、家の外では攻撃アプリケーションを作動させたままの同型機が暴走中。
無差別に攻撃を仕掛けてきて、これは危ないぞ。





 こうなると反撃しないと危険ですね。
「ビームアタック」というアプリケーションカードを取り出し、「前面のスロットドライブ1に入れて下さい!」とはとは。(*_*)
このあたりは腹の皮がよじれるかと思いましたよ。








 ところが・・・・・メモリー不足で起動出来ない・・・・・、とな。
メモリーを増やすには「章」の活性細胞を前面スロットルからインストールして頂く他にないんです~ ! と強烈なおねだり。(^_^)

更に腹の皮がよじれて困った・・・・・。





 このままじゃ家が壊れますね。
インストール性交、もとい成功で「ミミ」のメモリーもぐんぐん増量中。
そしてメモリー増量完了!
「ミミ」のビームアタック炸裂で暴走パソコン女に命中、そしてバッタリです。





瀕死の彼女はプロテクトリングを外されたまま、いろんな連中にデータの上書き、要するに輪姦されて挙げ句の果てに暴走しちゃったという訳でしたか。
オーナーの記憶すら残らない暴走パソコンの悲しい現実、そして消滅コマンド・・・・・。
エッチばかりのアニメかと思いきや、このあたりのシンミリ展開は流石でしたね。






 修復アプリケーションを使って、壊れた家も元通り。
悪友が押しかけてきますがここは上手く誤魔化しましたね。
そして、「章」の最初のコマンドは、「ご主人様」ではなく名前で呼んで欲しいということで。
ところがどうしても「アッキラさん」になってしまって、なかなか「アキラさん」と呼べなかったんですが、最後にやっと呼べましたね。
「ミミ」と「章」の間にあったかい絆もできたようです。

・・・・・という事で第1話はここまで。
さあ、この「ぶっとび! ! CPU」続きの2話、3話も見たくなったでしょ。
ニコニコ動画にもありますが、こちらでもお楽しみになれますので是非ご覧下さい。

http://harikyu.blog2.fc2.com/category36-1.html




 しかし、この千羽由利子さんのキャラクターデザイン、実にいい手腕を発揮していますなぁ。
原作漫画の「ミミ」も見たことはありますが個人的にはあまり可愛くなく、やっぱりこちらの方が数倍は可愛い・・・・・。


スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 21:41:46|
  2. ぶっとび!!CPU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法のエンジェル スイートミント 1~12話 | ホーム | 虫プロ=フジテレビ版 アンデルセン物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikyu.blog2.fc2.com/tb.php/92-10dbb02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HARIKYU

ミク時計

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

黒メイド時計

